キュウコン@きゅうこん

根掘り葉掘り書いていこうと思います。あ、葉はないわ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/8 ポケカの日

立て続けにブログ。先月先々月書いてなかったの悔やんでるのでちゃんと書きます。

12/2 CL新潟の結果報告

お久しぶりです、のえです。なんと2ヶ月ぶりくらい。

10/7 福島うんざり会

人生初福島上陸してきたのえです!

9/24 トレリ(途中ドロップ)

今日はハードスケジュール組みすぎました。

9/17 CL東京の結果と反省

夜行夜行ムーブをしたせいか足が痛すぎて死んでいます。2日連続のブログ更新。

9/12 シーガルジムバトルに突如参戦してきた話

ブログ溜めすぎて2個は諦めたのえです。

推しポケシングル準優勝構築と反省点

どうやら準優勝になってしまったらしいのえです。

8/27 トレリ

帰省中の大会所感みたいの溜まってるのでガンガン書いてしまいたい所存。

8/26 帰省先でトレリ初参加した話

台風の影響で列車が運転見合わせになったりして、帰省に2日かかったりしてたのえです。

8/14 萬屋カードバトル初参加して優勝した話

どうも、39.8℃の熱から帰還したのえです。

7/29 イーブイバトルしに来たはずがトレリで優勝した話

今日の分のテストを終え、明日から2連休ののえです。

7/14 青森ケルディオ杯 ~決勝トーナメント初戦敗退のプロへの道~

のえです。 がんぽけのカード勢の先輩方がよく言う、かの有名なケルディオ杯に参加した記事です。

7/7 ポケカの日

金曜日は10時になった瞬間マグカルゴぽちったのえです。(講義を聞け)

6/24 仙台バトスタに初参加して入賞した話

ゼッキー再びといった感じでしょうか。

6/17 弾丸旅行~ポケカ編?~

毎週遠征してんなこいつ。 先週は大阪の方に行ってきました!なんでって?Aqoursのライブしかないじゃないですか。

6/23 トレリ&デッキビルド

今日はデッキ3つ持ってにしな行きました。時間の都合上2つしか使えなくて残念です。

6/9,10 弾丸旅行~ライブ編~

さて、こちらではAqours 3rd LoveLive!埼玉公演の話をしたいと思います!

6/9,10 弾丸旅行~JCS編~

寝不足で昨日の講義はすべて寝てたのえです!

6/3 トレリ

最近嫁であるアロキュウのCL限定プレマとスリーブを入手してウキウキしてるのえです。

5/27トレリ

ブログ書く書く詐欺してるのえです! 今更感ありますが色々まとめておきたかったのでこないだのトレリのこと先に書こうかなって()

岩手県ポケサー交流会!

アローラ!最近マッシブーンの女になったらしいのえです。

はじめましてのご挨拶

はじめまして!私は一応リーダーの高海千歌、高校2年生!ちかっちって呼んでね! 太陽みたいに輝く笑顔で、みんなにハッピーを届けるよ! というのは冗談で、ノリで始めました。これからも書くとは言っていない。