キュウコン@きゅうこん

根掘り葉掘り書いていこうと思います。あ、葉はないわ。

3/15 サイゼ使用構築

キュウコンばんは!のえです!


のえ「アローラからガラルになって最初の挨拶なくなっちゃってつらい」

チカ「キュウコンにちは!とかキュウコンばんわ!とか、ハローコン!とかでよくね」

って感じの会話したので積極的に使っていきます。




ここからが本題。


時間潰しやコスパのいい食事処として名高いサイゼリヤ

実は岩手に1店舗もないって知ってます??


そんなサイゼリヤに、県外に行った際通うことで最強の構築を探そうと思い筆を執りました。


さて、今晩の使用構築はこちら。

f:id:noe_pkmn:20200315214322j:plain

ランブルスコロゼ (スパークリングワイン) ¥190
ドリンクバーと迷ったが、今日はもうあと寝るだけなのでちょっと贅沢。サイゼのワインがグラス¥100なので、ちょっとお高い。でも安い。甘口で飲みやすい。


・ミラノ風ドリア ¥299
ド定番。アラビアータと悩んだが、今日は米の気分だった。安定の美味しさ。ドリアだけあって火傷率が屈指。


・セットプチフォッカ ¥79
ドリアだけでは物足りないので。もちもちしたパン。そのままでも美味しいけどドリアのソースつけて食べると◎



全部で¥568。

1杯飲んで腹も満たされてこれは強い。


ワインなしだと¥378。

昼はこれが一番コスパ良さそうわね。



岩手にもサイゼを作って欲しい(切実)







おわり。