キュウコン@きゅうこん

根掘り葉掘り書いていこうと思います。あ、葉はないわ。

4/3 サイゼ使用構築

キュウコンばんは!のえです!



おなじみの(?)サイゼ構築記事です。

今日は就活でトウキョーに来てたので新宿のサイゼです。


帰りに貼り紙見たんですけど、4/13で閉店なんですね。夜行前はここが板だったからまじで悲しい。





さて、今晩の使用構築はこちら。



f:id:noe_pkmn:20200403224744j:plain

・ミラノ風ドリア ¥299
ド定番。今日は舌を火傷したよ。



f:id:noe_pkmn:20200403224953j:plain

・ミルクアイス乗せシナモンフォッカチオ ¥319
ソルフさんのイチオシ。フォッカチオが切れづらく少し食べづらいが、ミルクアイスの冷たさとフォッカチオの温かさの夢の共存、アイスの甘さとシナモンシュガーの香りが食欲を掻き立てる。デザートは別腹と言われるのもよくわかる。ありえん旨かった。

・ドリンクバー ¥190
この金額で飲み放題は安いよね。
私は白ぶどうが好き。



全部で¥808。

金額としては高く見えるが、ドリアを食べデザートを食べドリンク飲み放題したと考えると安い。


今日は前回の構築記事にコメントいただいたメニューを食べてみました。


みなさんもおすすめメニューあれば是非コメントください!!








おわり。